メニュートップ
メニュートップ
ニチダイは、顧客満足度(CS)・株主満足度(IS)・社員満足度(ES)を最大限に実現し、永続的に向上させていくことで、新たな価値を創造し、社会に貢献できる企業を目指します。
1. 法令・社会規範などの遵守
コンプライアンスの精神に則り、すべての法令・社会規範およびその精神を遵守します。また、反社会的な勢力とは一切、関わりを持ちません。
2. 積極的な情報開示
すべてのステークホルダーに対して、適切な時期、方法による、正確な情報の開示に努めます。
3. お客様の満足
お客様の声には誠実かつ迅速に対応し、高度かつ高品質な製品の提供に努めます。
4. 公正な取引および自由な競争
私的独占の禁止および公正取引の確保に関する法律等を遵守し、公正で自由な競争を行います。
政治・行政に対して、公正・透明な関係を堅持します。
5. 環境への配慮
環境問題の重要性を認識し、資源の有効活用、省エネルギーなどにより、環境問題に積極的に取り組みます。
6. 社会への貢献
良き企業市民として、地域社会との交流を深め、社会貢献活動を積極的に行います。
7. 他者の尊重
従業員一人ひとりが互いを尊重し、成長と自己実現を果たせる機会と、安全で働きやすい環境を提供します。
8. 和を重視した職場風土の醸成
個々人が孤立断絶することなく一致協力して、常に真実に公平の精神を尊び、チームワークを重視することで最大の効果を上げるような風土の醸成に努めます。
9. 関係各国の発展への貢献
事業活動を行う各国の文化・慣習を尊重し、積極的な人材の採用、育成、登用により、経済・社会の発展に貢献します。